2月28日(日)質問のできる自習室&うみのわマルシェ同時開催

朋育(ともいく)×うみのわ
2月28日(日)同時開催します。

・朋育は《質問のできる自習室》
→今回は朋育会員でなくても、
誰でも参加していただけます。

10:00-12:00
13:00-15:00
各500円

 

・うみのわは《うみのわマルシェ》
→カラダもココロもあたたかくなる
素敵なグッズがあります。

朋育と、提携場所の1つでもある
うみのわ拠点は、地理的にもとっても近いんです。

親子それぞれで楽しんでいただくこともできます。

 

朋育提携場所って?
朋育は、選択的共生型教育の1つの形として、提携場所をいろいろと拡大しています。
提携場所で過ごした場合、どこで過ごしても、出席認定できるよう働きかける予定でいます。
1つは、朋育サテライトon-lineのメンバーでもあるかすみちゃんがつくる”アートプレーパーク的な空間”。そしてもう一つが、同じく朋育サテライトon-lineのメンバーでもある和ちゃんがつくるうみのわの「うみのわ拠点」ということになります。
朋育自体でも、朋育の森・先生大学校と、それぞれの場所で、それぞれが安心して過ごし成長できる機会・空間・場をつくり続けていきます。
ということで、2月28日は、
学びたいお子さんは朋育に
お買い物&お話したいママ・パパはうみのわに
で、後からまた合流(^^)なんてこともできます。
朋育の質問のできる自習室に参加希望の方は、事前にメッセージなどでお知らせください。
メッセージのやり取りは、朋育の公式LINEが便利です。
(朋育開放日や質問のできる自習室のお知らせなど、公式LINEから行っています。)
是非、この機会にご登録ください。
ID : @795esxca

お問い合わせフォームからのメッセージも承ります。

>無限の可能性をひき出す・朋育サテライトon-line

無限の可能性をひき出す・朋育サテライトon-line

こういう時だからこその関わり・つながりお互いのまなざしを絶やすことなくできることを大切にして、それぞれが安心して成長できる機会・空間・場の創造をしています

CTR IMG