14歳動画編集☆第2弾:本音を言う!選択的共生型教育!

  • 2021年1月26日
  • 2021年2月15日
  • ブログ
  • 12view

14歳の動画編集☆第2弾

先日に引き続き(実は次の日)、朋育14歳による動画編集の第2弾が出来上がってきました。

私、これまで自分で動画編集にも挑戦しているのですが、
自分がしゃべった動画の文字起こしでも、すごく時間かかりました。

だから、人がしゃべったものを全部見て、
ピックアップして文字入れするって、
結構な作業だと思うのですが、

大変ノリノリでやってくれているようで、とても驚いています。

今回の動画でも、私が言いたいことを的確にとらえてまとめてくれています。

しかも、最後に編集者からの一言まで入ってた(笑)

ありがとう!!もう、感謝しかありません。

是非、みなさんみてください。そしてチャンネル登録もよろしくお願いします!
最新情報をチェックしよう!
>無限の可能性をひき出す・朋育サテライトon-line

無限の可能性をひき出す・朋育サテライトon-line

こういう時だからこその関わり・つながりお互いのまなざしを絶やすことなくできることを大切にして、それぞれが安心して成長できる機会・空間・場の創造をしています

CTR IMG